忍者ブログ

白バラの雑記

思い付いたことをなんとなく書き留めるブログです。

ミネラルウォーター、うぉ〜!テンション上がっちゃうんだよね〜!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミネラルウォーター、うぉ〜!テンション上がっちゃうんだよね〜!

今日は学校の帰りに、友達と一緒にお気に入りのミネラルウォーターを見つけたんだ!えへへ、これ、ちょー好きなんだよね!私、ミネラルウォーターが大好きなの!なんか、ペットボトルのデザインもかわいくて、持ってるだけでテンションが上がっちゃうの♪
おうちに帰ってきたら、さっそく飲んでみたんだ!あーん、ほんのり冷たくて、すっごくおいしい〜!特にこのミネラルウォーター、どんなに飲んでも飽きないんだよね。いつも飲んでるけど、いつも新鮮な気分で楽しめるんだよね〜!
テスト前とか、部活の試合前にも、ミネラルウォーターを持って行くんだ。なんか、持ってるだけでパワーが湧いてきて、自信が出る気がするの。そうすると、なんだかがんばれそうな気持ちになれるのよね♪
友達と一緒にいるときも、ミネラルウォーターを持っていると、なんだかテンションが上がっちゃうの!みんなも気になって、どんどん飲みたくなるみたいで、いつの間にかみんなでシェアしちゃってるんだよね。それだけ、ワタシたちにとっては大事な存在なんだ♪
ミネラルウォーターって、身体にもいいって聞いたんだよね!お肌にも良さそうで、なんか健康的な気分になれるの。だから、飲むのはもちろん、お風呂の時に洗顔に使ったりするのも楽しいんだ♪
これからもワーター、ミネラルウォーター、うぉ〜!と一緒にいろんな楽しい思い出をつくっていきたいな〜!みんなもお気に入りのミネラルウォーター見つけて、テンション上げちゃおうね!えへへ〜!♪
PR

コメント

プロフィール

HN:
白バラ
性別:
非公開

P R