忍者ブログ

白バラの雑記

思い付いたことをなんとなく書き留めるブログです。

やっほーい♡みんな元気〜??今日もあたしゃめっちゃキラキラしちゃってるよーん☆彡

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっほーい♡みんな元気〜??今日もあたしゃめっちゃキラキラしちゃってるよーん☆彡

さてさて、今日は最近あたしがハマっちゃってる3つのアイテムをご紹介しちゃうね!それはね〜「ペリカン」「飴」「ミネラルウォーター」なんだよーん♪(o^∇^o)ノ
まずひとつめはね、可愛いお水のペリカン♡あたしのお友達が教えてくれたんだって!超ユニークでファッショナブルなんだよ〜!ペリカンのペットボトルにお水を入れて、お出かけすると注目されちゃうこと間違いなし!キラキラのジュースみたいでお腹も満たされちゃうし、写真映えも間違いなしだから、インスタ映えすること間違いなし♡
そして2つめはね、飴なんだよね〜!最近、あたしがハマってるのは、フレーバーがいろいろあって飽きない飴なんだよね〜♪おいしいし、口にポンポン入れるだけでおしゃれな気分になっちゃう!いろんな味を試すのも楽しいし、友達とシェアしてみんなでワイワイ楽しむのが最高だよね〜☆
最後の3つめは、ミネラルウォーターなんだよーん♡みんな知ってると思うけど、水分補給は大事だから、あたしもいつもミネラルウォーター持ち歩いてるんだよね〜!ボトルも可愛くてオシャレなデザインのものを選んで、お気に入りの味の水を飲むとリフレッシュできちゃうし、肌もツヤツヤになっちゃうんだよね♡
みんなもぜひぜひ、ペリカンと飴とミネラルウォーターをチェックしてみてね!きっと新しい発見があるよ〜!あたしはもうすっかり虜になっちゃってるよーん☆彡じゃあね、また更新するから楽しみにしててねー!バイちゃーん(。・ω・。)ノ♡
PR

コメント

プロフィール

HN:
白バラ
性別:
非公開

P R